ルック フォーパートナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルックフォーパートナーにはサロンが無く、東京を中心に出張相談をしてくれる結婚相談所です。
出張相談は新宿駅・東京駅・渋谷駅・品川駅・横浜駅・戸塚駅近くのラウンジやカフェで可能です。

お見合い写真の撮影からプロフィール作りの手伝いをサポート。
検索やたくさんのマッチング方法のほか、婚活のプロであるカウンセラーからの紹介も。
また会員のみの婚活パーティは少人数制でお相手とじっくりお話しできるので写真やプロフィール内容だけではわからない新鮮な出会いがあります。

ルックフォーパートナーの料金表

入会金 月会費 成婚料
Look For Partner 77,777円 7,777円 88,888円

※入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合
入会金の77,777円(税抜)を全額返金

ルックフォーパートナーの会員情報

ルックフォーパートナーは日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟相談所です。
IBJが約62,000名以上の登録者数で、毎月平均で約2,000人の新規加盟会員がいます。
お見合い数も36,104件ととても多く、IBJは出会いの場がとても豊富です。

ルックフォーパートナーの特徴

ルックフォーパートナーは出会いの場が幅広く、自分の希望条件で探す事はもちろんん、お相手からのリクエストやカウンセラーからの紹介、少人数制の婚活パーティーなどがあります。
登録後、お見合い写真の撮影や魅力的なプロフィールの内容、出会いまでカウンセラーのサポートがきめ細かいのも特徴です。
またIBJ加盟店なのにリーズナブルな価格になっています。
入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合、入会金の77,777円(税抜)を全額返金というのもうれしいサービスです。
毎月30件のお見合い申し込みが可能、お見合い時の料金はかかりません。
お相手が決まったらプロポーズ・ご両家の顔合わせ・結納・結婚式場紹介・ドレス選び・ハネムーンまで徹底的にサポート。

ルックフォーパートナーはこんな人におすすめ

綺麗なお見合い写真を撮ってもらいたい人。
いろんな出会いの場を求めている人。
価格を押さえて婚活をしたい人。

ルックフォーパートナーの口コミ

※公式サイトより

職場での出会いがないため結婚相談所を考えておりましたが、私の給料ではなかなか手が出ないな~と思っていた時に、ここなら私にも払えると思って面談をしてみました。低価格なのでサービスに不安がありましたが、いろいろと説明をしてくれて会員サイトも見せてくれて安心して入会しました。本当にたくさんの方が登録されていて、自分の理想の条件で検索出来るのと、男性からのオファーがたくさん来てびっくりで、楽しみながら婚活ができました。お見合いを重ねるうちに惹かれる相手と出会えました。デートを重ねて、入会から4カ月で婚約することになりました。今までず~と彼氏がいなかったので、今では素敵な人と楽しい日々を送れて、やっぱり二人でいるっていいですね。とっても幸せな気分です。あの時、思い切って登録して本当に良かったと思っています。いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。

ルックフォーパートナーで出会った人と結婚をして、ちょうど半年が経ちます。本当に幸せな毎日を送っております。来年の春に、新婚旅行をかねて家族でハワイに行く予定でいます。再婚で子供がいましたので、入会当時は引け目を感じていた私に、親身になってサポートしていただいたことを今でも思い出します。今思えばカウンセラーの方に励まされたおかげです。御身体を大切に、これからも元気を与えてカップルをたくさん作ってあげてください。

ルックフォーパートナーの婚活を体験「無料コンサルティング」

まずはルックフォーパートナーの無料相談を受けてみましょう。
サービス内容から婚活に対する不安な点などなんでも相談してみましょう。
また入会はサービス内容などに納得してからにしてくださいね。


ルックフォーパートナーの店舗情報

電話:080-8499-6366
ルックフォーパートナーにサロンはありませんので、お問い合わせの上出張相談をしてもらいましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*