クラブツーオー 横浜ラウンジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブツーオー 横浜ラウンジはみなとみらい線、みなとみらい駅 徒歩2分、JR・市営地下鉄 桜木町駅 徒歩8分ととても通いやすい立地です。
クラブツーオーは有名私立大のOBが定期的に開催していた交流会からスタートした会員制クラブです。
あえて連盟や団体に加盟せず、機械に頼らずハンドメイドの紹介サービスです。

クラブツーオー 横浜ラウンジの料金表

入会登録料 ホットメール
カウンセリング
月会費 パーティ&
イベント参加費
アレンジメント
費用
プレミアム
オーキッド
30,000円 115,000円 12,000円 通常料金の
15%OFF
10,000円
プレミアム
オーク
30,000円 115,000円 15,000円 通常料金 10,000円
セレブリティ
オーキッド
30,000円 通常料金 15,000円

※オーキッド:(男性25歳~45歳 / 女性20歳~37歳)
※オーク  :(男性46歳~ / 女性38歳~)
※セレブリティコースは、オーキッドのみ対象となります。
※全ての費用は税抜き価格です。

クラブツーオー 横浜ラウンジの会員情報

クラブツーオーの会員は各種提出書類を提出し、厳正な基準をクリアした方々です。
業界内にある連盟や団体に加盟していないので独立して運営しています。
紹介される方はクラブツーオーの会員のみ。
厳しい審査をクリアした人だけの少数精鋭となっています。

クラブツーオー 横浜ラウンジの特徴

機械に頼らない、昔ながらのスタイルで、一人ひとりの性格・理想・フィーリングを踏まえハンドメイドでお相手を探してくれます。
パーティやイベントではワインやカラーコーディネートなどの趣味を楽しみながら出会いも期待できます。
また、出会いの場だけでなく、メイクアップアーチスト、カラーコーディネーター、フォトグラファー、カルチャースクール講師がイメージアップ、ブラッシュアップを一体となってサポートしてくれます。

クラブツーオー 横浜ラウンジはこんな人におすすめ

質の高い出会いを求めている方。
パーディーだけ参加してみたい方。
自分磨きをして自信をもって婚活を進めていきたい方。

クラブツーオー 横浜ラウンジの口コミ

※公式サイトより

価値観が合う人を探したいと思い結婚相談所を検討したところ、信頼感もあって、担当の方の対応も良かったのでこちらを選びました。
コーディネーターさんは時には優しく時には厳しく、娘のように可愛がってくれて、本当に頼もしい存在でした。
担当コーディネーターの方は私の結婚観を変え、結婚まで導いてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。
迷っている方はぜひ最初の一歩を踏み出してください。

当時横浜に住んでいたので『横浜 結婚相談所』でネット検索し、プライムマリッジが良さそうだと思ったので詳しい説明を聞きに行ったのですが、すぐには入会を決断できませんでした。
忘れた頃にご担当の女性が何度かお手紙をくださるようになり、その後お電話もいただいて、そのタイミングがとても良かったんです。ずっと気にかけていてくださったことも信頼感に繋がり入会を決めました。
私も、彼がシャイで考えていることがわかりにくかったので、担当の方にいろいろと相談に乗ってもらえたことで安心できました。
プライムマリッジに入らなければ私は彼と出逢えていなかったし、結婚もできなかったです。入会を検討してた当時私は41歳で、相談所に入って婚活することは子供を産める最後のチャンスだと思っていました。幸運なことに43歳で子供を授かり、入会の決断が夫と子供との出逢いを作ってくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。
入会のきっかけはタイミングやご縁だと考え、直感を大切に。そして、前向きに活動してぜひ幸せを掴んでほしいです。

クラブツーオー 横浜ラウンジの婚活を体験「無料コンサルティング」

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。
クラブツーオー 横浜ラウンジの無料カウンセリングはこちらから


クラブツーオー 横浜ラウンジの店舗情報

住所:〒220-6004 横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA4F
電話:0120-217-212
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週水曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*