関西ブライダル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の布施にある関西ブライダルは、幅広い年代の方を成婚に導いてきた実績32年の結婚相談所です。
20代、30代、35歳から、40代、50代・60代、親の婚活、再婚の方の婚活など、年齢や状況に合わせて婚活を進めてくれます。
またハイステイタスな男性だけの特別コースもあり。
料金プランが充実していて経験豊富なスタッフが親身になって応援してくれます。

婚活パーティーも充実。パーティー前に相談に行くことも可能。
緊張している人への声やパーティー終了後のサポートもしてくれるので初めてでも安心して婚活パーティーに参加することができます。

関西ブライダルの料金表

入会登録料 システム登録料 活動サポート費 月会費
3か月お試しコース 30,000円 0円 0円 0円
スマートコース 30,000円 30,000円 128,000円 13,800円
スタンダードコース 30,000円 30,000円 288,000円 9,800円

※税別

関西ブライダルの会員情報

IBJグループ・JMN(日本成婚ネットグループ)・仲人ネットコムの3団体に加盟しています。
IBJは65,875人、仲人ネットコムは28,442人が登録しているので、合計94,317人も登録している中からお相手を探すことができます。※JMNの会員数は不明
20代からシニア世代、の登録者など幅広い年齢層で、各年代に合ったお相手を紹介してくれます。

関西ブライダルの特徴

32年の実績のある地域密着型の結婚相談所なので、実績は濃く、ノウハウも豊富。
20代からシニア世代、親の婚活まで、様々な年代に合わせたパートナー探しの提案をしています。
お見合いパーティーは小規模から毎月8回以上、まずは無料相談へ足を運び入会前にパーティーに参加することも可能。
不安であれば婚活アドバイザーに相談することもできます。
無料相談では入会することよりも婚活をどう進めていけばいいかのアドバイスをしてもらえます。
訪問する前に資料請求をすることも可能。
無料相談をしても資料請求をしても「無理な勧誘はいたしません」とホームページで宣言しているので安心して無料相談や資料請求をしてみましょう。

関西ブライダルはこんな人にオススメ

  • 親身に相談に乗ってもらいたい人。
  • 年代に合わせた婚活をしたい人。
  • まずはパーティに参加してみたい人。
  • 地域密着型で婚活をしたい人。

関西ブライダルの口コミ

知人に関西で実力あると聞いたこともあり、また家で取っている新聞に何度か関西ブライダルの広告を見たこともあって、他の結婚相談所とは比較はせずに選びました。

実際の活動方法、システムやサポート内容も分りやすく、1日でも早く活動を始めたほうが良いと思い入会しました。

お見合い結果が連続で良い結果が出ない時はとても落ち込みました。

落ち込みやすいことも担当スタッフの方が分っていたので、その都度お電話でよく励ましていただきました。気軽に何でも話し合える環境がとても心強かったです。

婚活を始めて2年半程かかり、苦戦したことの方が多かったです。

今まで自分が思っていたお相手と結婚をしたい!っと強く思って諦めずにここまで頑張れたのは、スタッフ皆さまの手も借りながら、背中を押していただけ、自分自身も前向きに活動できたからだと思うので、諦めずに活動してみてください。

初めて来所させていただいた日、野中さんにお会いして、「この方が一緒についていてくださるなら大丈夫!!」と思いました。

初めの頃は、お見合いが成立しても交際までは進まず、落ち込んだこともありましたが、いつもスタッフの方にご相談をして、一緒に考えていただいて、お母さんのように親身に支えてくださったことが、とても心強かったです。

私のことを理解してくださっているスタッフの方にアドバイスをいただくことで、活動を続けていく上で本当に気持ちが楽になりました。

婚活中は上手くいかないことも多くありました。初めはなかなか交際まで至らず、悩んだこともありましたが、スタッフのみなさんのアドバイスのおかげで、諦めずに自分を磨き、婚活を続けることができました。

関西ブライダル無料相談・資料請求

関西ブライダルの店舗情報

住所:〒577-0841 東大阪市足代3-1-7 リップル布施南ビル6F
電話:06-6728-8434
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*