IBJメンバーズ 京都店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IBJメンバーズ京都店は JR京都駅「中央口」を出て徒歩3分の「京阪京都ビル」の4階で、とてもアクセスしやすい立地にあります。

東証一部上場している株式会社IBJが運営していて、業界最大の60,000名の会員数がいる大規模な結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟の直営店になります。

IBJメンバーズ京都店 の料金表

初期費用と月会費、成婚料のみの料金体系になっています。

初期費用 月会費 成婚料
エントリーコース 165,000円 15,500円 200,000円
アシストコース 220,000円 15,500円 200,000円
アシストプラスコース 269,500円 15,500円 200,000円
プライムコース 409,500円 15,500円 200,000円

※業界唯一の全コース共通で中途退会の返金保証制度があります。

IBJメンバーズ京都店 の会員情報

IBJメンバーズの会員数は業界最大級の60,000名です。
直営店や加盟店すべての会員データが集まっています。
男性の60%以上が年収600万円以上、男性の88%、女性の70%の最終学歴が大学卒業以上になっています。
男性の約66%が20~30代、女性の約90%が20代~30代と20代から30代の会員が多いのが特徴です。
IBJメンバーズでは成婚率がとても高く、約2人に1人が半年以内で成婚しています。

IBJメンバーズ京都店 の特徴

成婚率が高いIBJメンバーズでは、担当カウンセラーのきめ細かいサポートが充実しています。
入会・活動プランニングでは結婚観や価値観、いつまでに結婚したいかなどをじっくりカウンセリングし具体的な理想のお相手像を明確にしていきます。理想の結婚について理解したうえで、その理想をを実現するための最適な婚活プランを設計。
プロフィール欄にある自己PR文はカウンセラーはわかりやすく魅力的なあなたの自己PR文に添削、
お見合い日程調整や当日のアドバイス、フィードバックからお返事代行、もちろん交際中のサポートからプロポーズまでフルサポートしてくれますので、安心して婚活を進めることができます。

出会いのスタイルも豊富で、スマホやパソコンを利用してのお相手検索や、価値観や生活スタイルなど自分と共通点の多いお相手と出会うことができるアプリを利用した「共感マッチ」、投稿された写真を見て「いいね!」ができる「みんなのフォト」などシステムを利用した出会いはもちろん、カウンセラーが今までの経験を活かしピッタリの相手を紹介してくれます。

また日本結婚相談所連盟が主催する婚活パーティーに参加することも可能。
プランによって無料で参加できる回数は決まっていますが、無料回数を超えてしまっても有料で参加することも可能です。

IBJメンバーズ京都店 はこんな人におすすめ

結婚相談所として信用できるところに入会したい方。
カウンセラーにたくさんサポートしてほしい方。
お見合い料を気にせず婚活したい方。

IBJメンバーズ京都店 の口コミ

※公式サイトより

アドバイザーさんとの無料カウンセリングでの説明がとても分かりやすく、ひとりひとりに寄り添ったきめ細やかなアドバイスが受けられると感じました。自分の年齢や学歴・年収が、婚活には不利なのではないかと不安を覚えていたので、多少価格は高くても、価格に見合うサポートを提供して頂けると感じたIBJメンバーズを選びました。

お相手に伝えづらい事情について、どのようなタイミングで打ち明けるべきかカウンセラーさんに相談したところ、「次お会いする時にお伝えしましょう。打ち明けてくれてありがとうと言ってくださるはずです」と背中を押してくださったことです。アドバイスに沿って正直にお伝えしたところ、「言ってくれてありがとう」と本当に言ってくれて…。アドバイスを頂いてよかった!と思えた瞬間でした。

これまで婚活に積極的になれなかった理由として、自分の中で「結婚とはこうあるべき」と勝手にイメージしてしまっていましたが、二人で新しい形を作り上げていけばいいんだと気づきました。迷っている方がいらっしゃるなら、ぜひ、トライすることをおすすめします。活動中は様々な不安に苛まれ、くじけそうになることもあるかもしれません。でも、一生に一度のことと思って真剣に活動すれば、必ず結果は出ます!カウンセラーさんがきちんとサポートしてくださいます。

IBJメンバーズ京都店 の婚活を体験「無料コンサルティング」

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。
IBJメンバーズ京都店 の無料カウンセリングはこちらから。
IBJメンバーズ

IBJメンバーズ京都店 の店舗情報

住所:〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町735-1 京阪京都ビル4階
定休日:火曜日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*