誠心 福岡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誠心 福岡は地下鉄天神駅近く、天神121ビル12Fにあります。
男性会員の半数以上が医師・歯科医で、それ以外も会計士や弁護士、会社経営者、商社・銀行など大手企業に勤める方と、男性会員のレベルはとても高いです。
女性会員も医師・歯科医師・薬剤師など医療関係資格者が多く、ほか大手企業に勤める方や公務員・教職員など高学歴の方が多くなっています。

誠心 福岡の料金表

初期費用 月会費
スタンダード 198,000 円 22,500 円

※初期費用には入会金54,000円と月会費2か月分の45,000円とスタートアップ料99,000円の合計になっています。
月会費を2か月分を前払いしていますので、3か月目から当月払いとなります。

誠心 福岡の会員情報

誠心の会員は男性会員の47%が医師または歯科医で他、会社員が31%、会社経営・自営業が10%・弁護士、会計士、大学職員、公務員他が12%になっています。年収に関しては1000万円以上の方が65%いらっしゃいます。
女性会員は会社員が47%、医療系資格職が34%、次に公務員・教職員のかたが10%、他9%となっています。
男女比は女性51%、男性49%とバランスの取れた男女比にです。

誠心 福岡の特徴

会員情報にもあるように医師や歯科医など高収入の男性会員が多いのが誠心の特徴です。
入会審査の内容は公開されていませんが、会員レベルを保つためには入会は誰でも簡単にできるというものではないのかもしれません。
ただ、入会できたら紹介される方は高学歴・高収入の方ばかりということになるのでしょう。
費用も他の結婚相談所と比べて少しお高いようですが、サービスはとても手厚いようです。
頻繁に開催されている会員同士のパーティーではスタッフの方から紹介されることもあるようで、パーティーがきっかけで交際に発展する方もいらっしゃるようです。
自分でファイルを見てお相手を選ぶこともできますし、コンサルタントがお互いの相性が合いそうな方をマッチングしてくれるサービスも。
もともと慶応大学OBの交流会からスタートしている結婚相談所なので、ほかの結婚相談所とはすこし違う雰囲気かもしれません。
ただ、30年という歴史があるのでとても期待できる結婚相談所だと思います。

誠心 福岡はこんな人におすすめ

レベルの高いお相手を探している方。

誠心 福岡の口コミ

※公式サイトより

誠心の担当者の方は他社とは違い、比較的若い方が多いように思います。私にはそうした自分の年齢に近い担当者の方であることが非常に相談し易い環境で、気軽に何度も連絡させていただきましたし、的確なアドバイスを素直に聞き入れる事ができたように思います。
いい出会いは待っていても与えられるものではないと思います。「旅の恥は掻き捨て」ではないですが、そんな気持ちで積極的に活動して楽しい未来を見つけて下さい。
結婚を前提とした出会いを求める事はもちろんですが、普段の生活では出会うことのない方と出会うこと自体が刺激的だと思います。きっと人生でプラスになる出来事が待っていると思いますので、一歩踏み出してみてはどうでしょうか。

男性会員の条件など嘘なんじゃないかと思うことがあると思いますが、こちらは信用できます。
そして、スタッフの皆さんが色々と話を聞いて下さいますし、好みの男性のタイプなど伝えておくとパーティーなどで紹介して下さいますし、熱心にしていただけるのでとても嬉しいです。
よくあるカップリングパーティーとは違い、皆さん高い入会費を払っていますので冷やかしとかはありませんし、パーティーで気になった方と二次会に行ったりと、あまり堅苦しい感じでもありませんので楽しいですよ。

一生を共にしたいと思えるパートナーと出会えるチャンスは待っていてもなかなかありません。自ら動かないと何も始まらないです。
誠心は出会いの場であると共に、大変良い刺激を受ける場でもあります。
男性だけでなく、女性とも出会える場。
そんな誠心 福岡でとっておきの幸せを見つけてください。

誠心に入会する前は敷居が高い感じがしていました。しかし、入会してみると担当の方のアドバイスもあり背伸びすることなく活動することができました。
信頼できるスタッフの方々がいるので安心して入会してほしいと思います。

消極的に過ごしていても、縁はやってきてくれませんよね。まずは自分からたぐりよせましょう☆心の準備ができたら行動する時です。 明るく素直に自分を出すことは、人間関係を結ぶ上で、誰に対しても大事だなと思いました。誠心に入会したことで、私は未来が大きく変わり、価値観も少し変わりました。

結婚をしたいと考えている方と出会うチャンスって、普段の生活では中々ないと思います。でも誠心では本当に納得できる人と出会えるまで、出会いを繰り返していくことが出来ます。ぜひ、納得できる出会いを見つけてください。

誠心 福岡の婚活を体験「無料コンサルティング」

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。
誠心 福岡の無料カウンセリングはこちらから

誠心 福岡の店舗情報

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル12F
電話:092-715-3500
営業時間:12:00-21:00
定休日:火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*