オーネット 広島支社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーネット結婚チャンステスト

テレビコマーシャルなどでも有名なオーネットの広島支社は広島駅より路面電車「宮島口」「宇品・広島港」「江波」行に乗車、4つ目の「銀山町(かなやまちょう)」電停下車すぐ。広島インテスの2階にあります。
会員数は業界最大数の49,936人。※結婚相談所における会員数を比較
成婚退会者数の数も年間5,880人と業界最大数です。
※2018年1月~12月の間で会員同士成婚退会者した人数で会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません。

オーネット広島支社の料金表

初期費用と月会費のみで成婚料は無料です。

入会金(前払い) 活動初期費用(前払い) 月会費
プレミアムプラン 30,000円 76,000円 13,900円
20代女子プラン 30,000円 20,000円 10,300円
子育てママプラン 30,000円 20,000円 10,300円

他、他社から乗り換えた場合はプレミアムプランの契約から1ヵ月活動後に30,000円をキャッシュバック。

オーネット広島支社の会員情報

オーネットはテレビコマーシャルをしていることもあり知名度も高く、支店も多いことから会員数は業界最大の49,936人、2018年の新規入会者数23,961人ととても会員数が多い結婚相談所です。
男性の50%以上、女性の70%以上が20代から30代の会員で、35歳以下の方が増加しています。
男性の65%、女性の58%の最終学歴が大学卒業で、男女ともに大学卒業が最終学歴の方が増えています。
成婚実績も多く、2018年1月~12月の期間に会員同士で成婚退会された方が5,880人ととても多いです。
※会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません
60%近くの方が同県の方と成婚し、40%ほどの方が他県の方と成婚しています。

オーネット広島支社の特徴

婚活計画や恋愛相談まで、専任アドバイザーがサポートしてくれるので初めての婚活でも安心です。
選任のアドバイザーは入会から成婚まで同じ人です。
親身になって話を聞いてくれて、ちょっとしたアドバイスをくれることはもちろん、いつまでに結婚してそのために何をしなければいけないのかを書きだした「婚活計画表」の作成、活動する上で気をつけるべきポイントや、やることリストなどの「婚活チェックリスト」を作成し出会いの機会を見逃さないよう事前にしっかり確認できます。
また、ファッションやヘア&メイクのサポート、好感を持たれるメール、心をつかむ会話などコミュニケーションサポートなど、手取り足取り選任アドバイザーさんからのサポートを受けることができます。

また、登録や手続きがわからないときはメンバーサポートセンター、担当アドバイザーやメンバーサポートセンターなどには相談しにくいことを問い合わせることのできるお客様相談室もありますので、安心です。

会員限定の婚活パーティー・イベントなどの回数も多く、結婚力を高めるためにさまざまなセミナーも開催されています。

お相手検索は機械による「データマッチング」、趣味や自己紹介からお相手を探す「イントロG」、お相手を写真で選ぶ「オーネットパス」、担当アドバイザーがあなたに合ったお相手をご紹介する「コーディネートサービス」など出会いの機会も様々です。

オーネット広島支社はこんな人におすすめ

始めて婚活をする方。
他社から乗り換えを検討している方。
手厚いサポートをしてほしい方

オーネット広島支社の口コミ

※公式サイトより

婚活をはじめたきっかけは、インターネットでオーネットの広告を見つけ興味を持ったからです。
いろいろとサービスを利用する前に彼と出会ってしまいました。
3回目のデートで、プロポーズされたことが一番印象に残っています。
一緒にいて楽だなと思ったときからですが、彼も同じ気持ちだったようで「結婚する方向で良いですか?」と聞かれました。

結婚したいと思ったので、婚活をはじめました。
彼と出会うことができた紹介書で積極的に「お話ししましょう」申込みをしていました。こちらの希望にあった人なので、行動しやすかったです。
諦めずに活動を続ければ、きっと良い人に出会えると思います。

まずは無料オンライン結婚診断「チャンステスト」申込み

約2分で簡単診断、希望のお相手を探すシミュレーション診断「結婚チャンステスト」はこちらから
※入会申し込みではありません。希望のお相手をお探しする無料のシミュレーション診断です。

オーネット広島支社の店舗情報

住所:〒730-0015 広島県広島市中区橋本町10-10 広島インテス2階
電話:050-5840-8883
営業時間:10:00~
定休日:火曜・金曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*