私もなりたい!今すぐできる美人じゃないのにモテる女性の9つテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モテる女性

美人じゃないのになぜか持てる女性、あなたの周りにもいませんか?
美人じゃないのに彼氏が途切れなかったり、可愛くないのにみんながうらやむような男性と結婚したり、
一方で美人なのに彼氏ができない、美人でスタイルいいのに結婚できない、なんて不思議な現象起こっていませんか?

美人じゃないのに男性を引き付ける魅力、彼女たちの魅力は何なのでしょうか?
今回は男性に意見を聞きながらまとめてみました。

女は愛嬌


やっぱり女性は愛嬌が大事です。
目が合ったら笑顔、ハキハキ明るくしゃべる女性は老若男女問わず人気がありますよね。
美人はなかなか声が掛けれないけど、ちょっとブスでも愛嬌のある子には声が掛けやすいという傾向もあるようです。
また、愛嬌がある女性と一緒にいると居心地がいいというのもポイント。
男性は見た目も大事ですが女性を選ぶ基準として居心地も重視しています。
機嫌が悪い時間が多く顔色をうかがいながら一緒にいるより、いつも笑顔で愛嬌のある女性といるほうが居心地はいいですよね。
とはいえ、機嫌が悪い時もあると思います。
そんな時は、このまま機嫌が悪い時間を続けていても誰も得をしない、みんなに嫌な思いをさせるだけだと気持ちを切り替えれるように努力をしてみましょう。
愛嬌のある女性は一緒にいる人への気配りができているからいつも笑顔でいられるのかもしれませんね。

いつも笑顔


笑顔を絶やさない女性はポジティブで周りには自然に人が集まります。
笑顔には、話しかけやすいという効果もあり人を惹きつける力をもっています。

また男性が話をしていてつまらない話しでもよく笑う女性はとにかくモテます。
男性は話をしていて、笑わせたい、楽しませたいと思っている人がとても多いです。
なので、話をしていて笑ってくれることで男性は会話が楽しくなり「この子と一緒にいると楽しい」「もっと一緒にいたい」と思うのです。

男女問わず、笑顔の会話は人と人の距離を縮めます。
笑顔で会話できる人は友人も多く、一緒にいて楽しいですよね。
また、笑顔はストレス解消や免疫力アップ、自律神経を整えるなど心と体にもとてもいい効果があります。

普段から笑顔を意識していない方は、これを機会に「笑顔を作る意識」をしてみましょう。
朝起きて歯磨きの時に鏡を見たり、お化粧をするときや、トイレを済ませて手を洗う時など、鏡を見るたびに笑顔の確認を行いましょう。

ほめ上手

ほめ上手
男性は褒められるのがとても好きです。
とても単純なことでも「すごーい!」と女性に言われるのにとても弱いです。
会話が面白い、物知り、器用、他仕事のことや趣味のことなど、褒めてほしくて話している男性もとても多いです。
男性が自慢をしていてなかなか素直に褒めれない時もあるかもしれませんが、素直にすごいと思ったことは「すごいですね」と伝えましょう。
普段人をほめたりしない人が褒めると喜びも倍かもしれません。

聞き上手

男性と会話をするときは話すより聞き上手になりましょう。
話下手な男性の場合は、うまく聞き出すように質問を積極的にしてみましょう。
聞く内容は素直に疑問に思ったことで大丈夫。
自分の話ばっかりしてしまって相手が話す隙が無かったり、質問攻めをしてしまうのもNGです。
相手の話をしっかり聞くことで「自分に興味を示してくれている」「自分のことを考えてくれている」と男性は意識しだします。
話を聞いているときは相槌をし、目線は相手に向けましょう。
ただし、凝視してしまうとのもNG。時折目線を手元に向けるなどして目線をそらせましょう。

頼り上手

頼り上手
困ったときに頼りにされると男性はとても喜びます。
携帯の操作方法、パソコンの操作方法など男性のほうが物知りな場合がありますので、相手の得意分野がわかったら頼ってみましょう。
また、仕事の相談事など困ったことがあったら頼ってみましょう。
相談されることで「自分に頼られている」と男性はうれしくなります。
男性は相談されると断ることができず、何か解決してあげようという思いを強く持ちます。
きっとあなたのために積極的に相談に乗ってくれるでしょう。

ただし、相談ではなく愚痴はNG。
女性の場合、愚痴を聞いても「共感」して聞き役になることが出来ますが、男性は愚痴を聞くとその愚痴を解決しようと考えだします。
愚痴を聞いて、あなたを責めだすかもしれません。
ただストレス解消にすっきりしたくて愚痴を言ったとしても、男性から否定されることも。
余計なストレスになって喧嘩になってしまうかもしれません。

なので男性の前で愚痴を言うことは避けましょう。

自分に自信がある

「どうせ私なんて」と思っている女性は輝いて見えません。
美人じゃないのにモテる女性はきれいになろうと努力している人ばかりです。
スキンケアや食べ物に気を付けていたり、体重や睡眠時間を管理できていたり、
ネイルケアやヘアケア、メイク方法など自分のコンプレックスのある部分をプラスに変えようと努力をしています。
その努力があるからこそ、自分に自信をもって堂々としていられるのだと思います。
美人と違い「美人じゃない」という自覚があるからこそ、その自信が嫌味ではなく前向きで輝いている素敵な女性として好印象を与えることが出来るのだと思います。

仕事や夢に向かって頑張っている

働く女性
何かに一生懸命な人は誰でも輝いて見えますよね。
たとえバイトやパートでもプロ意識をもって一生懸命仕事をしている人は輝いて見えますし、尊敬することができます。

男性はそんな女性を尊敬し気になる存在になることがあると言います。
その子がどうなっていくのか、応援したくなるし、困ったら助けてあげたくなるそうです。

また、輝いている女性は年を取る度にステップアップしていきます。
女性が年を取るのはマイナスイメージかもしれませんが、輝いている女性は年々輝きを増して素敵になる人が多いです。
「数年前より今のほうがいい」と言われることが多いです。
もう若くないから、とあきらめないで何かに一生懸命取り組んで前の自分より素敵な自分を手に入れましょう。

ボディータッチが自然

軽いボディタッチは男性をドキッとさせる、というのは昔から有名な話です。
ただ、美人やスタイルのいい女性がボディタッチをすると、男性側を警戒させてしまうことも。
美人じゃない女性がするボディタッチだからこそドキッとするということもあるようです。
普段、意識していなかった女性と会話しているときに軽いボディタッチがあることでその女性を意識しだすということも。
軽いボディタッチは肩に手を置く、背中をポンと軽く叩くなどです。
また手や指に触れるのは少しハードルが高いですが、勇気があれば「手大きいね」や「指長いね」などの会話して触れてみましょう。
きっと男性もドキッとしてあなたを意識しだすでしょう。

やっぱり品のある女性らしい女性

露出の多い派手なファッションよりも、男性は女性らしいファッションを好む傾向にあるので、ボディラインは隠しすぎないやわらかい素材の服を好みます。
女性が男らしい男の人が好きなように、やっぱり男性も女らしい女の人がいいようです。
着ている服はプチプラブランドの安いものばかり集めていませんか?
言葉遣いは汚くなっていませんか?
猫背になっていませんか?食事の仕方は気を付けていますか?
安っぽいファッションだったり、汚い言葉遣いだったり、猫背だったり、食べ方がきれいじゃない場合、男性側から即恋愛の対象外と判断されてしまう場合があります。
普段から、品のある行動を意識して過ごすよう心がけてみましょう。
突然、自分のファッションや行動を変えることは難しいですが、少しづつ意識しながら過ごすことで少しづつ身についていくでしょう。
それがいつか自然に振舞うことが出来れば、あなたは品のある女性らしい女性になることができるのです。

ナチュラルメイクが一番

派手なメイクを好む男性は残念ながらほとんどいません。
自分のコンプレックスを隠すために、徐々に派手なメイクになっているという女性がとても多いと思います。
また、女性がかわいいと思う女性は男性がかわいいと思う女性と違うというのは有名な話です。
メイクをはっきりしていることがわかるハッキリくっきりな完璧なメイクよりナチュラルな透明感のあるナチュラルメイクが人気で、流行りの赤い口紅は男性側から評判が悪く、唇はやっぱり潤いのあるピンクのリップが人気です。

また、男性側からの意見で一番多いのが、「派手なネイルは本当に苦手」という意見です。
ネイルは女性の特権で、メイクやヘアスタイル、ファッションと違い鏡を見ずに自分で確認することが出来る唯一のおしゃれです。
女性側からするとそのネイルを否定されてしまうと悲しいですよね。
も美人じゃないけどモテる女性はその辺をわきまえて、ネイルをしていなかったりネイルをしていてもベージュやピンクなどナチュラルな色で派手な飾りはしていません。

今すぐマネできる!あなたも美人じゃなくてもモテる女性の仲間入り!

モテる女性
一つ一つ特徴を見ていくと、そんなに難しいものは無く、すぐに実行できそうな内容ばかりですよね!
今すぐ全部を取り入れて!と考えるとちょっと難しいと思いますが、一つ一つを着実にクリアしていけばあなたもモテる女性の仲間入りができるんです。
その前に出会いがない、という場合は「街コン」などに積極的に参加してみましょう。
「街コン」は異性との出会いだけでなく、同じ状況の女性とも出会えたりする素敵な場所です。
モテる女性は社交的でどんな人とでも楽しく話せますし、出会いに積極的です。
そんなモテる女性になるためには自分から異性との出会いを増やし、経験を増やすことが重要!

少しの努力が重なり、あなたを素敵な女性へ変えていくと思います。
素敵な女性になることで、男性の視線を集め自然とモテる女性になることでしょう。
そこから素敵な恋愛、幸せな結婚へと自然に続いていくでしょう。

長々と呼んでいただきありがとうございました!
この記事を読んだからには、幸せな未来のための努力を少しづつ続けてくださいね!
素敵なあなたの未来を心より応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*