サンマリエ 横浜みなとみらいサロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サンマリエ横浜みなとみらいサロンはJR「桜木町駅」から徒歩1分、みなとみらい線「馬車道駅」から徒歩3分ととても通いやすい結婚相談所です。
創業38年、東証一部上場グループが運営する安心安全な優良結婚相談所で全国に5店舗、サテライト店舗は8店舗あり、圧倒的に実績のある結婚相談所です。

お相手紹介は価値観や個性に合わせておひとりずつ丁寧に選び紹介。
30代・40代の「短期間で結婚したい」という方が多く真剣度がとても高く、成婚者の9割以上の方が1年以内に成婚退会しています。
婚活パーティーや自分磨きができるセミナーもあり、充実した婚活ができます。
お見合いやパーティなどは東天紅 横浜桜木町ワシントンホテル店、横浜ベイホテル東急、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルなどで行われます。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの料金表

入会金 初期活動費 月会費 お見合い申込み
スタンダード 30,000円 150,000円 15,000円
プレミアム10 30,000円 170,000円 15,000円 10人まで
プレミアム20 30,000円 170,000円 16,000円 20人まで
プレミアム30 30,000円 170,000円 17,000円 30人まで

※パーティーは有料・セミナーは無料(一部有料のものもあります)
※成婚料は200,000円
※活動相談(面談)は無料です。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの会員情報

サンマリエは自社の会員と日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟会員数を合わせた6万人以上の会員からお相手を探すことができます。
IBJは数ある連盟の中でも会員数がとても多く、さらに年間の新規入会数もとても多く、急成長している日本最大級の結婚相談所連盟です。
IBJの会員は30代前半~40代前半がとても多く、男性の年収は500~699万円と回答する人が多いので、生活が安定していて、安心して紹介しあえる方々が多いのが特徴です。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの特徴

データベース検索からお見合い、お見合いパーティと出会いの幅も豊富で、さらに「サンマリエ婚活カレッジ」という婚活に役に立つ無料のセミナーがとても豊富なのがサンマリエの特徴です。
さらに、初期費用のお支払いにローンや様々な決済方法が選べるので、費用に不安な方も無理なく婚活をスタートすることができます。
初回の無料カウンセリングは来店はもちろん、希望の場所まで出張してくれます。
婚活や結婚についての疑問や不安な点をなんでも相談しましょう。
また、親御さん向けの説明会もあります。
サンマリエのサービスや会社についてなんでも質問してみましょう。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンはこんな人におすすめ

パーティやお見合いなどいろんな婚活をしてみたい方。
初期費用を分割して払いたい方。
セミナーを受けて自分磨きをしたい方。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの口コミ

※公式サイトより

入会して初めてお見合いした方と結婚することになりました。こんなに早く退会するなんて、正直大変驚いています。そして何より初めて出会ってから3か月で結婚するなんて……。人生は何か起こるか分かりませんね。人には必ず結婚するちょうど良い時期があると思います。その時期を逃さないことが大事だと思います。皆さんも勇気をもって、今までと違う自分を発見してみてください。ありがとうございました

私と彼との出会いはサンマリエのお見合いでした。私たちは最初から、結婚前提として付き合ったわけではなく、一年間ぐらいは友達だったんです。それが良かったのかどうかは分かりませんが、自然とお互い結婚相手として意識できたので、今は、彼に何の不満もなく、幸せでいっぱいです。本当、人生、何が起こるか分からないですね!

入会して色々な方と出会いましたが、なかなか「この人」と思える方が見つからず、悩んでもいました。それでも会ってみなければ何も始まらないと思い、パーティーにも参加していきました。色々な方と出会うことで相手の良いところを見つけられるようになるはずです。あせらず、自分のペースで進んでいけば必ず出会えると思いますので、がんばってください。

入会してすぐのおであいBox(少人数お見合い)で運命の出会い。バツ1で、とても不安な気持ちを和らげてくれる人柄に好感を持ったのがきっかけでした。いろんな状況を全て受け入れてくれた彼に感謝しつつ、これからずっと一緒に歩んで生きたいなと決心しています。交際期間は短かったけど、これからも新鮮な気持ちで向き合っていきつづけたいと思います。

「入会したときは、まさかこんなに早く素敵な方と出会い、一年以内に結婚するとは思ってもみませんでした。今は、お式の準備や新婚旅行の準備で、とてもうれしい忙しさです。幸せになります。スタッフのみなさま、本当にお世話になりました。ありがとうございます」

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの婚活を体験「無料コンサルティング」

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。
サンマリエ横浜みなとみらいサロンの無料カウンセリングはこちらから。

サンマリエ横浜みなとみらいサロンの店舗情報

住所:〒231-0062 横浜市中区桜木町1-101-1 クロスゲート7階
電話:045-651-3201
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*