あなたにぴったりの結婚相談所を見つかる!静岡のおすすめの結婚相談所

静岡市の結婚相談所は全国展開のものから、地域密着の中小店舗まで様々あり、結婚相談所選びにとても迷います。
駅周辺に店舗が集まっていることもあり店舗を廻って無料相談に行くのもいいかもしれませんね。

口コミで人気!静岡でおすすめの結婚相談所

そんな静岡で結婚相談所を探すとなるととても数が多く大変。
どうせなら自分にぴったりの結婚相談所をさがしたいですよね。
そんな方へ、静岡で人気の結婚相談所のリストを作りました。
大手や小規模の結婚相談所、
初心者の方や手厚いサポートが欲しい方に会ったプランや、自分のペースで進めたい方などに合ったプランのある結婚相談所。
通いやすい場所か、料金はどのくらいか、会員数はどのくらいか、口コミなどもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

静岡のおすすめ結婚相談所

ゼクシィ縁結びエージェント 静岡店

CMなどでおなじみゼクシィ縁結びエージェントは北海道から九州まで26店舗あります。
静岡店はJR静岡駅北口より徒歩7分の両替町牧田ビル2階にあります。

ゼクシィ縁結びエージェントの料金表

全プラン初期費用・お見合い料・成婚料が無料!
※かかる費用は入会金と月会費だけです。

入会金 月会費
シンプルプラン 30,000円 9,000円
スタンダードプラン 30,000円 16,000円
プレミアプラン 30,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びエージェント静岡店の会員情報

「CONNECT-ship」で提携企業と会員データベースを共有し、合計約27,700名が登録しています。
年齢は女性が30歳から35歳、男性が30歳から40歳の方が多いです。

ゼクシィ縁結びエージェント静岡店の特徴

ゼクシィ縁結びエージェントは1ヵ月以内のデート成約率が80%とうれしい数字です。
それは、専任のマッチングコーディネーターがとことんニーズを掘り下げてピッタリの人をご紹介するから。
機会ではない人の手によるマッチングだから実現できる数字だそうです。

ゼクシィ縁結びエージェントはほかの結婚相談所と比べ比較的に費用が安いです。
入会金と月会費のみの料金設定でお見合い料や成婚料を気にせず活動をすることができます。
会員限定パーティーや、婚活セミナーなどは別料金ですが参加ごとのお支払いなので、自分のスタイルで気分によって自由にカスタマイズが可能です。

またお見合いだけでなく、デートの場所や服装のアドバイス、気になるお相手の気持ち確認や伝えずらい断りの連絡、も専任のマッチングコーディネーターがサポート。
フォロー面談ではこれまでのデータを元に自分ではわからない客観的な視点で振り返り、自分を知るきっかけになります。

ゼクシィ縁結びエージェント静岡店はこんな人にオススメ

恋愛経験が少ないのでサポートを手厚くしてほしい人
恋愛に奥手なので後押ししてくれる担当者がほしい人
婚活初心者で無理なく支払える料金の結婚相談所を探している人

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ

※公式サイトより

結婚相談所で婚活…ゼクシィさんは他と比べてお安く始められるとはいえ、敷居も高く感じてすっごく悩みましたが、今、考えれば、あのとき1歩踏み出してよかったなと思います。普通に生活していたら今の彼とは絶対出会ってなかったと思います。静岡店マッチングコーディネーターの皆さんに感謝です。

ファーストコンタクト(お見合い)で初めてお相手の男性と会うお約束をしたとき、すごくドキドキしました。何を話したのかも覚えていません(笑)。でも今は、あのとき逃げなくて良かったって思います。その時の彼が運命のお相手だったのですから。これからの方は勇気を出して頑張って!

成婚退会に向けて大切なことは彼を信じることだと思います!最初は少し頼りないかもと感じていましたが、おつきあいを続けるうちに、彼の男気にどんどんひかれていきました。またマッチングコーディネーターさんを信じて進んでいけば良い未来が築けます。今は毎日楽しいし、幸せです。

ゼクシィの結婚相談所で運命の人に出会えました!気になってはいるものの、なかなか一歩踏み出せないという方は是非勇気を出してもらいたいです。時間は待ってくれませんから…。今は毎日幸せです(・∀・)bこれを見た人にも幸せが訪れますように祈ってます…!

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリング

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングはこちらから


ゼクシィ縁結びエージェント静岡店の店舗情報

住所:静岡県静岡市葵区両替町2-5-1 両替町牧田ビル2階
店舗直通:0120-957-603
予約専用:0120-989-408
営業時間:12:00~14:00 15:00~20:00(平日)・11:00~19:00(土日祝日)
予約専用:11:00~19:00
定休日:火曜・木曜

パートナーエージェント 静岡店

全国展開しているパートナーエージェント。
店舗数は北は北海道、南は九州まで合計24店舗。
紹介可能会員数は24,439名。※2019年1月現在
入会の際には複数の婚活サービスから比較検討し他との違いを説明してくれます。

パートナーエージェント静岡店は静岡店は、静岡駅より徒歩5分と好立地でアットホームで優しい雰囲気を感じていただける結婚相談所です。

パートナーエージェント静岡店の料金表

登録料+初期費用 月会費 成婚料
コンシェルジュライト 60,000円 11,000円 50,000円
コンシェルジュ 125,000円 14,000円 50,000円
プレミアム 250,000円~ 24,000円~ 50,000円

※2019.11月時点の情報です。

パートナーエージェント静岡店の特徴

たくさんのデータがあるからこそ、一人ひとりの意向に沿ったプランの提案
自分の価値観、相手に求める価値観を軸とした紹介とお見合いができます。
出会いから成婚まで専任のコンシェルジュが徹底的にサポート
紹介はもちろんお見合いのセッティング、交際中のフォローから告白・プロポーズのタイミングまですれ違いが無いかサポート!
入会から交際までは平均2.3か月、成婚退会者のうち活動期間1年以内の人が63.8%!
3か月以内に出会いが無い場合は登録料を全額返金してくれます。

パートナーエージェント静岡店の会員情報

紹介可能会員数は24,439名(紹介対象となる会員数は、パートナーエージェントに登録している会員(11,508人が登録)と、CONNECT-shipに参画している各社会員数のうち、パートナーエージェントとのマッチングに許諾をしているCONNECT-ship会員数の合計です。)
男女比は男性44%・女性56%とほぼ半々。
男性は30代後半が約25%、40代が約50%、女性は30代が60%ととても多いです。
最終学歴は大学卒業者が男性74%、女性65%。
1年以内の交際率は90%以上。
成婚退会は1年以内の方が63.8%ととても高いです。

パートナーエージェント静岡店の口コミ

※公式サイトより一部抜粋しています。

ご紹介いただいてからあっという間に成婚退会となり、自分でも驚いています。それもこれも担当のコンシェルジュさんがとても親身になって話を聞いてくださり、勇気づけてくださったおかげだと思っています。楽しい婚活をありがとうございました!

外部の方とのご縁で退会することになりましたが、担当のコンシェルジュさんには感謝でいっぱいです。自分では気づいていなかった主観や思い込みを少しずつ軌道修正していただけたように思います。今回の出会いも、ここで活動していたからこそだと思います。

上手くいかない時期もあり、退会を考えたこともありましたが、諦めず活動を続けてきて本当に良かったと思います。最後、素敵な方と出会うことができたのは、励ましながらも客観的なアドバイスをくださったコンシェルジュさんのおかげです。

パートナーエージェントはこんな人にオススメ

たくさん比較して納得して婚活したい人
忙しいので婚活を時短したい人
恋愛経験が少ないのでフルサポートしてほしい人

↓↓↓まずは無料相談からスタートするためにはこちらから↓↓↓


パートナーエージェント静岡店の情報

住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル9階
電話:054-652-4030
営業時間:13:00~19:00(平日)10:00~19:00(土・日・祝)
定休日:火曜日・木曜日

ツヴァイ静岡

ツヴァイ静岡はJR「静岡駅」北口より徒歩1分、エクセルワード静岡ビルの13階にあります。

イオングループの結婚相手紹介サービスなのでとても安心。
「無理な勧誘はいたしません」とサイトで公言されているので、安心して無料相談に行くことができます。

ツヴァイ静岡の料金表

入会金 月会費
スタンダード 95,000円 10,500円
プレミアム 145,000円 13,600円

【20代割】プレミアムプランの入会初期費用が65%offの50,000円
他社からの乗り換えの場合は最大3,300円お得に入会できます。
※2019年12月現在

ツヴァイ静岡の会員情報

ツヴァイの会員数は27,758 名※
男性51.3%女性48.7%※と男女比はほぼ均等です。
男女ともに30代が多く、次に女性は20代、男性は40代となっております。
また法人会員制度があり、契約社数は665社、対象法人団体数は20,000団体以上。
※グループ会社包括契約・福利厚生代行サービス導入会社数を含む
あなたの会社や利用している福利厚生サービスも法人会員かもしれませんので調べてみましょう。
お問合せしたことや入会したことはお仕事先に知られることは一切ないので安心して利用が可能です。
※2019年12月現在

ツヴァイ静岡の特徴

ライフスタイルや将来の家庭生活のイメージなど32項目から分析する「愛コンパス」ではレーダーチャート化された結果が出され、一目で価値観を分析することができます。
また動心理学者が作成したカラーテストをすることで波長が合う相手、さらに、条件上両想いのお相手が何人いるかをシミュレーションすることができます。
このカラーテストでは自分がわかっていない深層心理を知ることができるので、とても貴重な体験です。
入会資格は独身であること、働いていること、20歳以上であること。
独身証明書・収入証明書・卒業証明書などの提出を必須としています。

プロフィール作成・カメラマンによる撮影・出会いの準備講座などサポートも充実。
会員限定のパーティーやイベントも豊富。グルメイベントやクルージングパーティなど楽しい出会いのチャンスがあります。

ツヴァイ静岡はこんな人におすすめ

回数制限なくマリッジコンサルタントに相談したい人
有名企業で安心して婚活したい人
自分を分析して効率よく婚活したい人

ツヴァイ静岡の口コミ

※公式サイトより

私の親が「ツヴァイは私たちが若い時からある老舗だから、安心」と言っていたので。あと、お店へ行った時にMC(マリッジコンサルタント)さんから来店理由を聞かれたので、泣きながら事情を話したら、すごく励ましてもらえて(笑)。そのMCさんの対応がとてもいいなと思ったし、結果的にその方のおかげで彼とも出会えたんです!

結婚相談所に入会してみて、「やっぱり実際に行動してみないと、いろいろと始まらないな」と感じました。 MCさんから言われた、「たくさんの人と出会うことで理想の人がわかる」というのも当たっていたな、と思うんです。 ツヴァイは自由度が高いので、いろいろな方と同時期に出会えたのが良かったです。

ツヴァイ静岡の婚活を体験「無料コンサルティング」

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。
ツヴァイ静岡の無料カウンセリングはこちらから

ツヴァイ静岡の店舗情報

住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-30エクセルワード静岡ビル13階
電話:054-273-5665
営業時間:11:00~13:00 14:00~19:00
定休日:火曜日・金曜日

オーネット 静岡支社

テレビコマーシャルなどでも有名なオーネットの静岡支社はJR静岡駅北口よりすぐ、バスロータリーをホテルアソシア静岡方面へ進み、国道1号線を渡り真向かいのエクセルワード静岡ビル6階にあります。
会員数は業界最大数の49,936人。※結婚相談所における会員数を比較
成婚退会者数の数も年間5,880人と業界最大数です。
※2018年1月~12月の間で会員同士成婚退会者した人数で会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません。

オーネット静岡支社の料金表

初期費用と月会費のみで成婚料は無料です。

入会金(前払い) 活動初期費用(前払い) 月会費
プレミアムプラン 30,000円 76,000円 13,900円
20代女子プラン 30,000円 20,000円 10,300円
子育てママプラン 30,000円 20,000円 10,300円

他、他社から乗り換えた場合はプレミアムプランの契約から1ヵ月活動後に30,000円をキャッシュバック。

オーネット静岡支社の会員情報

オーネットはテレビコマーシャルをしていることもあり知名度も高く、支店も多いことから会員数は業界最大の49,936人、2018年の新規入会者数23,961人ととても会員数が多い結婚相談所です。
男性の50%以上、女性の70%以上が20代から30代の会員で、35歳以下の方が増加しています。
男性の65%、女性の58%の最終学歴が大学卒業で、男女ともに大学卒業が最終学歴の方が増えています。
成婚実績も多く、2018年1月~12月の期間に会員同士で成婚退会された方が5,880人ととても多いです。
※会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません
60%近くの方が同県の方と成婚し、40%ほどの方が他県の方と成婚しています。

オーネット静岡支社の特徴

婚活計画や恋愛相談まで、専任アドバイザーがサポートしてくれるので初めての婚活でも安心です。
選任のアドバイザーは入会から成婚まで同じ人です。
親身になって話を聞いてくれて、ちょっとしたアドバイスをくれることはもちろん、いつまでに結婚してそのために何をしなければいけないのかを書きだした「婚活計画表」の作成、活動する上で気をつけるべきポイントや、やることリストなどの「婚活チェックリスト」を作成し出会いの機会を見逃さないよう事前にしっかり確認できます。
また、ファッションやヘア&メイクのサポート、好感を持たれるメール、心をつかむ会話などコミュニケーションサポートなど、手取り足取り選任アドバイザーさんからのサポートを受けることができます。

また、登録や手続きがわからないときはメンバーサポートセンター、担当アドバイザーやメンバーサポートセンターなどには相談しにくいことを問い合わせることのできるお客様相談室もありますので、安心です。

会員限定の婚活パーティー・イベントなどの回数も多く、結婚力を高めるためにさまざまなセミナーも開催されています。

お相手検索は機械による「データマッチング」、趣味や自己紹介からお相手を探す「イントロG」、お相手を写真で選ぶ「オーネットパス」、担当アドバイザーがあなたに合ったお相手をご紹介する「コーディネートサービス」など出会いの機会も様々です。

オーネット静岡支社はこんな人におすすめ

始めて婚活をする方。
他社から乗り換えを検討している方。
手厚いサポートをしてほしい方

オーネット静岡支社の口コミ

※公式サイトより

30才を超えてふと「結婚したい」「自分の子供が欲しい」と感じたため、婚活をはじめました。
イントロGや紹介書を利用していました。
あっていう間に時間が過ぎてしまうので、行動あるのみ!いいなと感じた人には、申し込んでみることをおススメします。

親戚に赤ちゃんが生まれたり、同級生が結婚したりとまわりの幸せが羨ましく感じ、結婚を意識しました。
オーネットパスや、イベントを利用しました。実際に会って話すと、自分に合う合わないが分かりやすくて良かったです。
待つだけではなく、自分から行動することが大切です!会話していくなかで合わないと思ったら、ズルズルと会話を続けないで、相手の時間のことも考えて断る勇気も時には必要だと思います。

出会いがなかったので入会しました。再婚でもいいという人と出会いたかった。
アドバイザーさんの丁寧な対応やサポート、ありがとうございました。
デートに向けて外見を気づかいましょう。

30歳になる手前で出会いがない状態に焦りを覚えて、婚活をはじめました。
コーディネートというサービスで今のお相手と出会いました。休会しようと思ったこともありましたが、アドバイザーさんの「歩みをやめないことが大切」という言葉が本当だったなと思います。
ちゃんと言葉にするのは苦手なのですが、思っていることを言葉にして伝えることも大切ですね。

まずは無料オンライン結婚診断「チャンステスト」申込み

約2分で簡単診断、希望のお相手を探すシミュレーション診断「結婚チャンステスト」はこちらから
※入会申し込みではありません。希望のお相手をお探しする無料のシミュレーション診断です。

オーネット静岡支社の店舗情報

住所:〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル6階
電話:050-5840-2220
営業時間:10:00~
定休日:火曜・金曜