渋谷のおすすめ結婚相談所

渋谷は東京の中心地で新宿・池袋と並ぶ3大副都心の一つです。
繁華街・歓楽街・ビジネス街であり、様々な人が行き交い婚活をしている人も多く、婚活も盛んです。

結婚相談所・婚活パーティーも数多く、婚活を始めようとしてもどこの何を選んでいいかとても迷ってしまうのではないでしょうか?

口コミで人気!渋谷でおすすめの結婚相談所

そんな渋谷で結婚相談所を探すとなるととても数が多く大変。
どうせなら自分にぴったりの結婚相談所をさがしたいですよね。
そんな方へ、渋谷で人気の結婚相談所のリストを作りました。
大手や小規模の結婚相談所、
初心者の方や手厚いサポートが欲しい方に会ったプランや、自分のペースで進めたい方などに合ったプランのある結婚相談所。
通いやすい場所か、料金はどのくらいか、会員数はどのくらいか、口コミなどもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

渋谷のおすすめ結婚相談所

やっぱりおすすめ大手の結婚相談所

       

オーネット 渋谷支社

オーネット結婚チャンステスト

テレビコマーシャルなどでも有名なオーネットの渋谷支店はJR渋谷駅東口(宮益坂口)より明治通りを原宿方向(宮下公園方面)へ直進、野村證券、ポーラビル(1F三菱UFJ銀行)の先の歩道橋手前、B1Fにクロサワバイオリン、1Fに紳士服のビル7階にあります。

会員数は業界最大数の49,936人。※結婚相談所における会員数を比較
成婚退会者数の数も年間5,880人と業界最大数です。
※2018年1月~12月の間で会員同士成婚退会者した人数で会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません。

オーネット渋谷支店の料金表

初期費用と月会費のみで成婚料は無料です。

入会金(前払い) 活動初期費用(前払い) 月会費
プレミアムプラン 30,000円 76,000円 13,900円
20代女子プラン 30,000円 20,000円 10,300円
子育てママプラン 30,000円 20,000円 10,300円

他、他社から乗り換えた場合はプレミアムプランの契約から1ヵ月活動後に30,000円をキャッシュバック。

オーネット渋谷支店の会員情報

オーネットはテレビコマーシャルをしていることもあり知名度も高く、支店も多いことから会員数は業界最大の49,936人、2018年の新規入会者数23,961人ととても会員数が多い結婚相談所です。
男性の50%以上、女性の70%以上が20代から30代の会員で、35歳以下の方が増加しています。
男性の65%、女性の58%の最終学歴が大学卒業で、男女ともに大学卒業が最終学歴の方が増えています。
成婚実績も多く、2018年1月~12月の期間に会員同士で成婚退会された方が5,880人ととても多いです。
※会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません
60%近くの方が同県の方と成婚し、40%ほどの方が他県の方と成婚しています。

オーネット渋谷支店の特徴

婚活計画や恋愛相談まで、専任アドバイザーがサポートしてくれるので初めての婚活でも安心です。
選任のアドバイザーは入会から成婚まで同じ人です。
親身になって話を聞いてくれて、ちょっとしたアドバイスをくれることはもちろん、いつまでに結婚してそのために何をしなければいけないのかを書きだした「婚活計画表」の作成、活動する上で気をつけるべきポイントや、やることリストなどの「婚活チェックリスト」を作成し出会いの機会を見逃さないよう事前にしっかり確認できます。
また、ファッションやヘア&メイクのサポート、好感を持たれるメール、心をつかむ会話などコミュニケーションサポートなど、手取り足取り選任アドバイザーさんからのサポートを受けることができます。

また、登録や手続きがわからないときはメンバーサポートセンター、担当アドバイザーやメンバーサポートセンターなどには相談しにくいことを問い合わせることのできるお客様相談室もありますので、安心です。

会員限定の婚活パーティー・イベントなどの回数も多く、結婚力を高めるためにさまざまなセミナーも開催されています。

お相手検索は機械による「データマッチング」、趣味や自己紹介からお相手を探す「イントロG」、お相手を写真で選ぶ「オーネットパス」、担当アドバイザーがあなたに合ったお相手をご紹介する「コーディネートサービス」など出会いの機会も様々です。

オーネット渋谷支店はこんな人におすすめ

始めて婚活をする方。
他社から乗り換えを検討している方。
手厚いサポートをしてほしい方

オーネット渋谷支店の口コミ

※公式サイトより

ずっと一緒にいられるパートナーが欲しいと思ったので、婚活をはじめました。
もっと”お見合い”のイメージがありましたが、実際は”出会いの場”というだけで普通の恋愛ができるということが分かりました。思っていたより気軽でした。
申し込み可能人数分は、できるだけ申し込みをしようと思い、紹介書やイントロG、オーネットパスを利用していました。でも外見も気になるので写真がある方が利用しやすいと思いました。
最初のうちに会えるだけたくさんの人と会ってみると良いと思います。今まで出会ったことのない方にも出会えるし、スタートダッシュは大事だと思います。

婚活をはじめたきっかけは、息子が3才になり、父親の存在が必要と感じたことと、自分自身も支えてくれる存在が必要と感じたからです。
アドバイザーさんに「出会いの数を増やすよう」言われ、色んな人と会ってみることを心掛けて活動をしていたら、3回目のデートで「この人となら!」と思えるお相手と出会うことができました。
程よく行動、程よく待ち、いいなと思ったらアピールすることをおススメします。

そろそろ結婚をしたかったということと、オーネットは安全で安心して婚活できると思ったので、入会しました。
サービス内容はイメージ通りでした。
イントロGのオープンテラスをよく利用していました。顔とメッセージの両方で確認できるので、選びやすく、お相手のこともわかりやすく感じました。
合う人は必ずいると思うので、諦めず活動し続けることが成功する近道だと思います。

まずは無料オンライン結婚診断「チャンステスト」申込み

約2分で簡単診断、希望のお相手を探すシミュレーション診断「結婚チャンステスト」はこちらから



※入会申し込みではありません。希望のお相手をお探しする無料のシミュレーション診断です。

オーネット渋谷支店の店舗情報

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷K・Iビル7階
電話:050-5840-1118
営業時間:10:00~
定休日:火曜・金曜

       

イノセント 東京サロン

イノセント東京サロンは渋谷にあり、渋谷ヒカリエが近いので無料カウンセリングを予約したら帰りにショッピングが出来そうですね。
東京サロンにはスタッフが常駐していないので、突然訪問しても誰もいないという事もあります。
無料カウンセリングを希望される際には電話かメールで予約が必要です。

イノセント東京サロンの料金表

追加料金のないシンプルでわかりやすい料金プラン

初期費用 月会費 成婚料
通常プラン 98,000円 10,000円 100,000円
総合サポートプラン 98,000円 15,000円 100,000円
婚活サポートプラン 0円 10,000円 0円

イノセント東京サロンの会員情報

イノセント東京サロンは会員数が日本最大級の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。
日本結婚相談所連盟(IBJ)は急成長している結婚相談所の団体で、毎月平均で約2,500名の方が新規加盟しています。
30代前半から40代前半の方が多く、男女比は若干女性の方が多い傾向にあります。

イノセント東京サロンの特徴

コンサルタントとLINEで連絡が取れるため、24時間365日親身なサポートが可能。
たくさんの人と出会う事が大事なので、お見合い申込みは無制限。
他にも、服装のアドバイスや、模擬お見合いの実施など不安な婚活のアドバイス。
代理のお見合い申込みや、どんな人がいいかわからないという方にはお相手をコンサルタントに選んでもらったり、お見合い後断られたり交際中に交際終了を告げられた場合の振り返り、LINEを使って連絡を取るときのアドバイスなどたくさんのサポートがあり、婚活に行き詰ったときには、お見合いの件数やお見合い成立率、相手からの断りの理由など今までの婚活状況を分析しデータに元図いてのアドバイスもしてもらえます。

イノセント東京サロンはこんな人にオススメ

婚活に行き詰っている方。
どんな風に婚活を始めていいかわからない方。
たくさん相談しながら婚活したい方。

イノセント東京サロンの口コミ

※公式サイトより

入会するか半年悩みましたが、入会して半年で成婚退会できたのは自分でも驚いています!笑
いつも遅い時間でもLINEで相談してご迷惑をお掛けしました。
入会するか悩んでる方は、早く入会して活動することはオススメします!

本当にお世話になりました。
今までいろんな婚活をしても上手くいかず、これでダメなら結婚を諦めようと考えていましたが、入会して色んなことをアドバイスしてもらいながら婚活できたのがよかったです。
自分の考え方が間違っていたことに気がつけたのが、一番大きかったと思います。

イノセントは本当にオススメです。婚活で悩んでいる方はまず相談してください!
入会時の面談で、「人を好きになれない」と恋愛に自信がないことを相談したところ、「まず自分を好きになって下さい」と坂田さんに言われました。そして「毎日一回、自分の良かったところをLINEして下さい」と提案され、それを続けることに。。。
最初は婚活に何の関係があるのか?と半信半疑でしたが、自分を見つめ直すきっかけとなり、自分のことを少し好きになれました。ネガティブな性格の私が少し前向きになり、婚活も次第に楽しくなっていきました。
明るい気持ちで活動できたからか、とても素敵な男性と出会い、この度、成婚退会できることになりました。
入会ずっと親身にサポートして頂けたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました!

坂田さんと出会ってなかったら今頃どうなっていたか…
30歳頃から婚活をしていましたがなかな上手くいかず、実はマンション購入を本気で検討していました!笑
SNSで坂田さんに相談させて頂き、もう一度婚活を頑張ろうとイノセントに入会して本当に良かったです。

イノセント東京サロンの無料カウンセリング

結婚相談所の基本はまず足を運んで無料カウンセリングを受けましょう。
コンサルタントさんとの相性、店舗の雰囲気などの確認は必須です。

イノセント東京サロンの無料カウンセリングはこちらから


イノセント東京サロンの店舗情報

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5F
電話番号:072-200-2829
営業時間:11:00〜20:00

他にもたくさん!地域密着型のおすすめ結婚相談所

大手だけじゃない、結婚相談所には小規模のところがたくさんあるんです。 注目点は通いやすい場所かどうかと加盟している協会、無理なく払える金額かどうかの3点です。 サイトのURLも記載していますので、気になるところをチェックして訪問してみましょう。

パールウエディング

住所:〒153-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
電話:03-4360-5714
加盟:日本結婚相談所連盟(IBJ)・日本結婚相談協会(JBA)・日本ブライダル連盟(BIU)
URL:https://pearlwedding.co.jp/

料金:初期費用:55,000円 月会費:12,000円 お見合い料:無料 成婚料:120,000円

まずは無料相談の申し込みをしましょう

長々とたくさんの結婚相談所の紹介をしてきました。
この中から一つを選ぶのではなく、ここがいいかなと思える候補を数社選び、お休みの日や仕事帰りにハシゴをして訪問してみましょう。
結婚相談所はアポイントが無いと受け付けてくれないところがほとんどなので、必ず事前に申込みをしておきましょう。
候補に挙がった結婚相談所に訪問し、サービスや料金、雰囲気などを確認ししっかり吟味して決めてくださいね。

たくさんある結婚相談所の中からあなたにぴったりの場所が見つかることを願っています。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。