ゼクシィ縁結びエージェント 神戸店

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CMなどでおなじみゼクシィ縁結びエージェントは北海道から九州まで26店舗あります。
神戸店は駅から雨にぬれず行くことができるミント神戸の16階でアクセス良好です。
1ヵ月以内のデート成約率が80%とうれしい数字です。
それは、専任のマッチングコーディネーターがとことんニーズを掘り下げてピッタリの人をご紹介するから。
機会ではない人の手によるマッチングだから実現できる数字だそうです。

ゼクシィ縁結びエージェントの料金表

全プラン初期費用・お見合い料・成婚料が無料!
※かかる費用は入会金と月会費だけです。

入会金 月会費
シンプルプラン 30,000円 9,000円
スタンダードプラン 30,000円 16,000円
プレミアプラン 30,000円 23,000円

ゼクシィ縁結びエージェントの会員情報

「CONNECT-ship」で提携企業と会員データベースを共有し、合計約27,700名が登録しています。
年齢は女性が30歳から35歳、男性が30歳から40歳の方が多いです。

ゼクシィ縁結びエージェントの特徴

ゼクシィ縁結びエージェントはほかの結婚相談所と比べ比較的に費用が安いです。
入会金と月会費のみの料金設定でお見合い料や成婚料を気にせず活動をすることができます。
会員限定パーティーや、婚活セミナーなどは別料金ですが参加ごとのお支払いなので、自分のスタイルで気分によって自由にカスタマイズが可能です。

またお見合いだけでなく、デートの場所や服装のアドバイス、気になるお相手の気持ち確認や伝えずらい断りの連絡、も専任のマッチングコーディネーターがサポート。
フォロー面談ではこれまでのデータを元に自分ではわからない客観的な視点で振り返り、自分を知るきっかけになります。

ゼクシィ縁結びエージェントはこんな人にオススメ

恋愛経験が少ないのでサポートを手厚くしてほしい人
恋愛に奥手なので後押ししてくれる担当者がほしい人
婚活初心者で無理なく支払える結婚相談所を探している人

ゼクシィ縁結びエージェントの口コミ

※公式サイトより

ゼクシィ縁結びエージェントに入会する前は、別の結婚相談所で活動していましたが、なかなか思うように進まず結婚を諦めようと思っていました。
ゼクシィ縁結びエージェントの担当のマッチングコーディネーターさんは、いつもメールや電話で親身になって相談にのって下さり、安心して活動することができました。
結婚を諦めずにゼクシィ縁結びエージェントに入会して良かったです。

担当の方にはアドバイスをいただいたり、相談をさせて貰ったりととても真摯に対応頂きました。
いままで紹介頂いた方も趣味、価値観が似ている方を紹介頂き、スムーズに活動ができました。
ありがとうございました。

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリング

結婚相談所の基本はまず足を運んで店舗の雰囲気を確認しましょう。

ゼクシィ縁結びエージェントの無料カウンセリングはこちらから


ゼクシィ縁結びエージェント神戸店の店舗情報

住所:兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸 16階
電話:0120-945-814

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*