オーネット 高崎支社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーネット結婚チャンステスト

テレビコマーシャルなどでも有名なオーネットの高崎支店は JR高崎駅西口より駅前大通りを市役所方面に直進、信号を二つ渡り、1階にパソナの入っている11階建てのビルの8階にあります。
会員数は業界最大数の49,936人。※結婚相談所における会員数を比較
成婚退会者数の数も年間5,880人と業界最大数です。
※2018年1月~12月の間で会員同士成婚退会者した人数で会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません。

オーネット高崎支店の料金表

初期費用と月会費のみで成婚料は無料です。

入会金(前払い) 活動初期費用(前払い) 月会費
プレミアムプラン 30,000円 76,000円 13,900円
20代女子プラン 30,000円 20,000円 10,300円
子育てママプラン 30,000円 20,000円 10,300円

他、他社から乗り換えた場合はプレミアムプランの契約から1ヵ月活動後に30,000円をキャッシュバック。

オーネット高崎支店の会員情報

オーネットはテレビコマーシャルをしていることもあり知名度も高く、支店も多いことから会員数は業界最大の49,936人、2018年の新規入会者数23,961人ととても会員数が多い結婚相談所です。
男性の50%以上、女性の70%以上が20代から30代の会員で、35歳以下の方が増加しています。
男性の65%、女性の58%の最終学歴が大学卒業で、男女ともに大学卒業が最終学歴の方が増えています。
成婚実績も多く、2018年1月~12月の期間に会員同士で成婚退会された方が5,880人ととても多いです。
※会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません
60%近くの方が同県の方と成婚し、40%ほどの方が他県の方と成婚しています。

オーネット高崎支店の特徴

婚活計画や恋愛相談まで、専任アドバイザーがサポートしてくれるので初めての婚活でも安心です。
選任のアドバイザーは入会から成婚まで同じ人です。
親身になって話を聞いてくれて、ちょっとしたアドバイスをくれることはもちろん、いつまでに結婚してそのために何をしなければいけないのかを書きだした「婚活計画表」の作成、活動する上で気をつけるべきポイントや、やることリストなどの「婚活チェックリスト」を作成し出会いの機会を見逃さないよう事前にしっかり確認できます。
また、ファッションやヘア&メイクのサポート、好感を持たれるメール、心をつかむ会話などコミュニケーションサポートなど、手取り足取り選任アドバイザーさんからのサポートを受けることができます。

また、登録や手続きがわからないときはメンバーサポートセンター、担当アドバイザーやメンバーサポートセンターなどには相談しにくいことを問い合わせることのできるお客様相談室もありますので、安心です。

会員限定の婚活パーティー・イベントなどの回数も多く、結婚力を高めるためにさまざまなセミナーも開催されています。

お相手検索は機械による「データマッチング」、趣味や自己紹介からお相手を探す「イントロG」、お相手を写真で選ぶ「オーネットパス」、担当アドバイザーがあなたに合ったお相手をご紹介する「コーディネートサービス」など出会いの機会も様々です。

オーネット高崎支店はこんな人におすすめ

始めて婚活をする方。
他社から乗り換えを検討している方。
手厚いサポートをしてほしい方

オーネット高崎支店の口コミ

※公式サイトより

婚活をはじめたきっかけは、自分の人生をもう一度、結婚を通して素敵なものにしたいと思ったからです。
入会前のイメージより、活動がしやすかったです。
彼と出会うことができたイントロGのオープンテラスをよく利用していました。
自分の気持ちに正直に活動していれば必ず成功します。頑張ってください。

10年後、1人では寂しいと思ったので婚活を始めました。
オーネットに入会するまで、どういうサービスかまったく知らなかったので特にありません。
オープンテラス(イントロG)を利用しました。
チャンスは平等にあると思います。見ているだけではダメで、レスポンスを大切にし、行動あるのみだと思います。

まずは無料オンライン結婚診断「チャンステスト」申込み

約2分で簡単診断、希望のお相手を探すシミュレーション診断「結婚チャンステスト」はこちらから



※入会申し込みではありません。希望のお相手をお探しする無料のシミュレーション診断です。

オーネット高崎支店の店舗情報

住所:〒370-0831 群馬県高崎市あら町167 第一生命ビル8階
電話:050-5840-1112
営業時間:10:00~
定休日:火曜・金曜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*