イノセント 梅田サロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イノセント梅田サロンは梅田駅やJR大阪駅から地下で直結している大阪駅前第1ビル7階にあります。
梅田サロンにはスタッフが常駐していないため、必ず電話やメールで予約しましょう。

イノセント梅田サロンの料金表

追加料金のないシンプルでわかりやすい料金プラン

初期費用 月会費 成婚料
通常プラン 98,000円 10,000円 100,000円
総合サポートプラン 98,000円 15,000円 100,000円
婚活サポートプラン 0円 10,000円 0円

イノセント梅田サロンの会員情報

イノセント梅田サロンは会員数が日本最大級の日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟しています。
日本結婚相談所連盟(IBJ)は急成長している結婚相談所の団体で、毎月平均で約2,500名の方が新規加盟しています。
30代前半から40代前半の方が多く、男女比は若干女性の方が多い傾向にあります。

イノセント梅田サロンの特徴

コンサルタントとLINEで連絡が取れるため、24時間365日親身なサポートが可能。
たくさんの人と出会う事が大事なので、お見合い申込みは無制限。
他にも、服装のアドバイスや、模擬お見合いの実施など不安な婚活のアドバイス。
代理のお見合い申込みや、どんな人がいいかわからないという方にはお相手をコンサルタントに選んでもらったり、お見合い後断られたり交際中に交際終了を告げられた場合の振り返り、LINEを使って連絡を取るときのアドバイスなどたくさんのサポートがあり、婚活に行き詰ったときには、お見合いの件数やお見合い成立率、相手からの断りの理由など今までの婚活状況を分析しデータに元図いてのアドバイスもしてもらえます。

イノセント梅田サロンはこんな人にオススメ

婚活に行き詰っている方。
どんな風に婚活を始めていいかわからない方。
たくさん相談しながら婚活したい方。

イノセント梅田サロンの口コミ

※公式サイトより

入会するか半年悩みましたが、入会して半年で成婚退会できたのは自分でも驚いています!笑
いつも遅い時間でもLINEで相談してご迷惑をお掛けしました。
入会するか悩んでる方は、早く入会して活動することはオススメします!

本当にお世話になりました。
今までいろんな婚活をしても上手くいかず、これでダメなら結婚を諦めようと考えていましたが、入会して色んなことをアドバイスしてもらいながら婚活できたのがよかったです。
自分の考え方が間違っていたことに気がつけたのが、一番大きかったと思います。

イノセントは本当にオススメです。婚活で悩んでいる方はまず相談してください!
入会時の面談で、「人を好きになれない」と恋愛に自信がないことを相談したところ、「まず自分を好きになって下さい」と坂田さんに言われました。そして「毎日一回、自分の良かったところをLINEして下さい」と提案され、それを続けることに。。。
最初は婚活に何の関係があるのか?と半信半疑でしたが、自分を見つめ直すきっかけとなり、自分のことを少し好きになれました。ネガティブな性格の私が少し前向きになり、婚活も次第に楽しくなっていきました。
明るい気持ちで活動できたからか、とても素敵な男性と出会い、この度、成婚退会できることになりました。
入会ずっと親身にサポートして頂けたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました!

坂田さんと出会ってなかったら今頃どうなっていたか…
30歳頃から婚活をしていましたがなかな上手くいかず、実はマンション購入を本気で検討していました!笑
SNSで坂田さんに相談させて頂き、もう一度婚活を頑張ろうとイノセントに入会して本当に良かったです。

イノセント梅田サロンの無料カウンセリング

結婚相談所の基本はまず足を運んで無料カウンセリングを受けましょう。
コンサルタントさんとの相性、店舗の雰囲気などの確認は必須です。

イノセント梅田サロンの無料カウンセリングはこちらから


イノセント梅田サロンの店舗情報

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1 大阪駅前第1ビル7階10-6
電話番号:072-200-2829
営業時間:11:00〜20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*